ご入稿後の部数の変更について
お見積システム上、データ入稿前は部数の変更ができますが、
「ご入稿後の部数の変更」は出来なくなっています。
部数を確定された後にお申し込みいただき、ご入稿していただきますようお願いいたします。
部数の変更をされたい場合
システム上、『発注登録完了』の前と後では「部数の変更」の手順が異なります。
『発注登録完了』前
見積りを何度でもやり直すことができます。ご納得いただけるまで、入力を変更してください。
『発注登録完了』後
お客様側からは変更が出来ません。当該受付番号の『会話機能』をご利用されて、変更内容をご指示ください。弊社営業時間内に確認後、見積り変更をさせていただきます。
入稿までの時間がない場合は、変更前のお申し込みは無視していただき、新たに『正しい内容のお申し込み』をして、新たな『正しい内容のお申し込み』からご入稿ください。
「変更前のお申し込み」については、何らの請求もいたしませんが、マイページのお預かり金がマイナス表示されますので、「変更前のお申し込み」の『会話機能』をご利用されて、「重複申込のためキャンセル」のご連絡をお願いいたします。